そろそろ帰ろう

すっかり間が空いてしまいました。
アプリすら開いていませんでした。笑笑


またちょっとずつ更新していこうと思います。

ここ最近は、前に進んでるはずなのに何故だかわからないけど、不安になったり、自信がなかったり、それが体にも現れているのかなと思うことが多々あります。色々な連鎖が積み重なっているような感じです。


しっかりせねばなぁ、と思う日々です。


レベルアップ。レベルアップ。

他人と比べたってどうしようもないのになぁ。

わかっているんだけどなぁ。

比べるというよりかは、刺激をもらいつつも、自分はなーにをやっているんだ、と思う日々です。




モヤモヤが募って募って山ができそう。

モヤモヤ山(やま)?モヤモヤ山(さん)?

モヤマ?モヤサン?





しっかりしろー。わー。あー。

って叫びたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?