世界平和


11月半ばに仕事を辞め、その2日後からゆっくりひっそりと夫婦2人で日本一周をしています。

もうじき2週間経つのにまだ3県目。笑笑



たくさんの発見、出会いに毎日恵まれています。
ほんとありがたい。

基本的にゲストハウスに泊まることが多いのですが、自分たちが思ってた以上に多い!ゲストハウス!
日本にこんなにあったんだとびっくり。

そして個性も色も人もさまざま。



私たちも(特に旦那さんが)日本一周の後は、ゲストハウスなど人が集まれる場所を作りたいと思っており、その勉強も兼ねての日本一周旅です。



出会いって楽しい。おもしろい!

今夜もステキな方との出会いに恵まれました。
ありがとうございました。


明日もいい1日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?