見出し画像

できないフリ

これはできない。無理だ。

昔が出来なかったから
今もできない。

そんな瞬間、瞬間、今この時でさえ、
新しい空気を吸い、
体を持ち上げ筋肉を動かし、
食べたことがなかった食べ物を口に入れ、消化する。
知らなかった知識に触れ、

数々の経験をし続けているあなたは『できないフリ』をしていないだろうか。、

考えて見て欲しい、
本当にできないことだろうか。


その望む状況に到達する為になにか方法はあるんじゃないだろうか?!



もう出来ないフリはやめよう。
普通を装うことも不要だ。

新しいなにかを始めると回りが不安になる?
新しいモノが生まれるときに不安はつきものだ。
それが活性化に繋がる。


ただ・ただ、
1歩踏み出す。


それだけでいい。
と思う。

理想の、
その先に広がる未来に向かって1歩出す。

それだけでいいと私は思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?