見出し画像

2024年3月のカレンダー


こんにちは^^
少しずつあったかくなってきましたね◎
今月のカレンダーはこちらです↓
個人利用の範囲でご自由にお使いください


カレンダーの年間のテーマは『日常とお花』です!(自分に言い聞かせています。すぐ自由に描いちゃうので。笑)

今月は『桜と洗濯』にしてみました!


みなさんは1番好きな家事はなんですか??

私は今のところ『掃除機をかける』です!
(洗濯じゃないんかい!)

掃除機をかけるにはある程度床に散らばったものを片付けないとなので、掃除機かけ終わった後って、めっちゃ綺麗になった!!!!って感じがして好きです◎



最近はこんな絵を描きました!

菜の花畑


Instagramではそのほかのイラストも随時アップしてますのでそちらも見ていただけると嬉しいです◎
リール動画も頑張ってみてます!
動画を作るのも本当に楽しいです。

絵を描くのも、動画を作るのも楽しすぎて、もっとやりたい!ってなるのに、眼精疲労と目のクマが酷すぎて…。
最近、目元用のあずきのチカラ買いました…


先日、義祖母のお家に行ったのですが、まとめると『何事もほどほど』ということを1日中みんなで話していたように思います。

健康に良いってことも悪いってことも、好きなことも嫌いなことも、ぜーんぶほどほどが良い◎たぶん

帰りに袋にいっぱいのお菓子をいただきました◎ 笑 助かる^^




2月はCyberOwl様のWEB画像制作をいくつかさせていただきました。
普段手書きタッチが多いのでprocreateを使用していますが、イラレもやります!
詳しくはHPにまとめています。



ココナラも始めています!
ココナラは直接お客様からありがとう〜って言っていただけるのが嬉しいですね◎

気になった方はこちらからどうぞ^^


3月も良きご縁があるよう頑張ります!
ではでは!

mizuki


▼mail
mizuki.illust1234@gmail.com

▼HP



この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?