見出し画像

6月のカレンダー・待受配布

こんにちは!

前回の記事をたくさんの方が読んでくださったようで嬉しかったです!
スキボタンもたくさんありがとうございます!!(T . T)
閲覧数もいつもの10倍(!)で、久しぶりに文章を書いてみてよかったです。

ストックイラストについては最近始めた人の情報が少なくて、私自身も、今現在はどうなんだろ?売れるの?と思いながら始めたので、noteが誰かの役に立ってたら嬉しいです。


************


さて、5月もあっという間でしたね!

6月が終わったら、1年の半分が終わるのか…と思うと…本当に早い!

今月はヨギボーの上で寝てるワンちゃんの待受とカレンダーを配布します。
よろしければ使ってみてください〜!!^ ^

こんな待ち受けほしい〜とかのお声も待ってまーす!!




今日は月末なので、この1ヶ月の振り返りと来月からの計画を立てよう。。!




ではでは^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?