見出し画像

2024年2月のカレンダー

こんにちは!

2024年2月のカレンダーです!
個人利用の範囲で自由にお使いください*

カレンダーの年間のテーマは【日常とお花】
今月は、朝食と南天(ナンテン)という植物を書いてみました。



南天(ナンテン)の花言葉は、福をなす よい家庭

南天は、『難を転じる』木らしく、
東北(表鬼門)にはヒイラギ、南西(裏鬼門)にはナンテンを植えて鬼門封じとする、という言い伝えもあるみたいです。






今月は、他にもこんな絵を描きました🖼️

コットンフラワー
無重力cafe



今月は風邪をひいたけど、コンペに応募したり、ストックも30枚ほど描いた。

やりたい事がたくさん湧いてくるのに、風邪ひくし、すぐ体調崩す🤧


いつか挿絵のお仕事もしたい!ので、
日常のカットイラストが描けるように絵日記も描いてみました!


来月もたくさん描くぞ!
みなさんも風邪に気をつけてください🤧
ではでは〜!!

mizuki



\こちらからもお仕事募集中です^^/
お問い合わせ先: mizuki.illust1234@gmail.com
HP: https://mizukiillust.com

\Instagramもフォロー待ってます〜^^/

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?