見出し画像

2023→2024

2023年、投稿を見てくださった方、私を知ってくださった方、関わってくださった方、本当にありがとうございました^^

今年は、プライベートで、ビッグイベントが重なる年でした。
ドタバタして、体調を崩して、休職する事もあったり。サポートしてくれた家族に感謝です…!
今年一年を漢字一文字で表すなら、『変』です!!


イラストについては、色々挑戦できた年かな!と思います。
オンラインで講座を受けてみたり、新しいソフトを使ってみたり、ストックイラストを始めてみたり…!
来年は色んな方の展示に行ったり、今までできなかったことをしてみたいなと思います。


カレンダー投稿は、12月は間に合わずすみませんでした💦
カレンダーを使用してくださった方、カレンダーきっかけで知ってくださった方(いるのかな?笑)ありがとうございました😊

来年も楽しく絵を描いて
誰かを癒せたら嬉しいな、幸せだなと思います。
皆様良いお年をお迎えください^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?