見出し画像

8月のカレンダー配布

こんにちは!やさしいタッチのイラストを描いているミヅキです^^


今月は雲のイラストでカレンダーを作りました!よければ使ってみてください^^
雲のソフトクリームバージョンもあります



もう8月!今月はnoteなかなか更新できず…
というのも、ポートフォリオサイトを作ろう!と思い、作り始めたものの手こずってしまい、あれよあれよと1ヶ月経ってしまいました、、、

サイトについてもまたnote書こうかな。


さてカレンダー配布ですが、周りのイラストレーターさんがやっているのをみて、なんとなく始めたのですが、去年の12月から始めたので9ヶ月継続しました。

このカレンダーのおかげですごくフォロワーが増えたりってことはないのですが、誰かが喜んでくれているかも?と思いながらやってみています

月ごとに季節に合うようなイラストを描いたり、サイズ調整をしたり、人気のイラストレーターさんのカレンダーを見て情報収集したり、、、結果的に自分の力になっているし、何よりも期限付きのタスクがあるのがとても良いなと思っています


月末近くなるとそろそろカレンダー作らないと!とか、今月の振り返りと来月の計画を立てよう!とか、ひと月ひと月を大事にできている感じがします。

今月も頑張るぞ^^

最後に1ヶ月かけて作ったポートフォリオサイトをどうぞ!
遊びに行ってみてください〜ではでは!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?