見出し画像

5月のカレンダー

こんにちは!

今月のカレンダーです!
個人利用の範囲でご自由にお使いください。

今月は、手紙を書くというのと、ネモフィラをモチーフにしたイラストにしました。

関東へ引っ越してきてはや4ヶ月、1番足を運んだ回数が多いスポットは『昭和記念公園』。

広島から関東へ引っ越ししてきて感動していることの1つとして、『車がなくても大自然に触れることができる!!!』があります。

広島では住む場所にもよりますが、夏になってひまわり畑観に行きたい!と思っても車がないとなかなか難しかったりで、、、
なんだかんだいつも同じような場所で休日を過ごしていたように思います。

関東はとにかく電車の路線が多いので、車がなくてもだいたいの場所へ行けてしまうのが良いですね。

そんなわけで昭和記念公園でみたネモフィラの写真をどうぞ🤳


この日はレジャーシート敷いてゴロゴロしながら読書しました。

これぞ自然浴!と思いついて描いた絵がこちら💁‍♀️

自然を眺めたり力を抜いてると、ふとこんな描きたいぃい!と思い浮かぶことが多いです。

今年は、菜の花、桜、ネモフィラを観に行ったから次はひまわりかな?


のんびりまったり力抜いていきましょう^^
ではでは〜


mizuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?