風邪をひいた・・・

別に子供は欲しくない。
ペットもいらない。

理由は、自分の管理すらロクにできないクズだから。

クズだが悪人ではないし、犯罪者でもない。
自己評価奈落かつ特技も無い。
だが唯一自慢できるのは、犯罪をしたことがない。

やる気?ダルい・・・

現在、風邪と頭痛。
メンタル回復した途端、フィジカルは制限されましたorz

てか咳が止まらん。しゃべんなきゃマシだけど。
緊張の糸が切れたからだろうか。

なにもかもうまくいかないと嘆く気すらない。
なにもかもうまくいかないのは、
うまくいくための準備もせず
うまくいけと神頼みもせず
かといって、うまくいくように日々を生きてすらいない。
ていうか誰かのために生きてるわけじゃない。
自分のために生きてるかといわれたら、返答に迷う。

このさき、自分はどうしよう?すらも考えない。
考えられない?どうする?
考えたくない?億劫?

まぁとりあえず療養が1番。
立ち止まろう、いったん。
いや、進んですらいないけど。

あ、ここまで見てくれた人。
ホントしょうもないコトしか書かないので
時間をドブに捨てるほど余裕があるならば
どうぞ御覧ください。

とりあえず陰性でした。
コロナでもインフルでもなく、ただの風邪。
されど風邪。なんもないのが一番なのよ。

頭痛だの熱だの鼻水だのもう勘弁してくれ・・・
ティッシュが足りないじゃないか。

仕事ないから決まるまで禁酒。
ノンアルコールは好きなのがない。
ビール好きじゃないから麦茶。
でも飲みたい、チルアウト ゼロ・グラビティ。

ギターむずい。
簿記むずい。
生きること、むずい。

何が平等だよ。これが普通か?
なにもかも、むずい、じゃねえか。

・・・て昔の自分ならブーダラ文句垂れ流してたけど、

noteタイピングしてる暇あるなら、
てかそれだけの体力あるなら、
ぐだぐだ言ってねぇで勉強しろやボケ俺!

はぁ、めんどくさい。

ギターもいっそ、オリジナル作ろうかな。
自分ができる曲を作る、とか。
俺がギターできたら、みんなギターできる。
なぜなら俺はギターが下手だから。
飽き性かつナマケモノという
どうしようもないヤツだから。

あぁ、また、自虐ネガティブ・・・もう呪い。

自虐という呪い。
ネガティブという呪い。
自暴自棄という呪い。

でも、別にいいや。
自分を偽ってポジティブに振る舞った結果
耐えきれず仕事やめたし。

ホント、クソみてーな職場だった。
あぁ、ここは底か・・・
ここは地下帝国か・・・
地下帝国に病院があったとは・・・
ポテチはあるけど、柿ピーと肉じゃがとちくわとビールは無かった。

あ、やべえ。柿ピー食いたくなってきた。
健康なんかどうでもいい。腹がはち切れるくらい菓子たべたい。
ポテチ、せんべい、柿ピー・・・
ナイフでズタズタにされた喉だろうと、かっこみたい。

よく1年間、あんなトコに居たな、俺。
マジで俺が狂いそうになったわ。
やめてよかった。社会のクズになって良かった。
底辺でやることはひとつ。

ウジウジしても、這い上がるだけ。

こんなゴミ日記、最後まで読んでくれてサンキュー。
なんの利益にもならないけど、ゴミクズでも幸せに生きられる。

好きなものがあれば、ゴミクズでも幸せに生きられる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?