見出し画像

誰もが未熟な時期を通って大人になる

このお借りした写真いいですね!可愛くて思わずクスっと笑ってしまいました♪

そしてまさに今私がこの状態ですw。発信を始めたばかりのヨチヨチ歩きですが、立ち止まっていてもしょうがないので一歩一歩あるき始めています。


分からない事だらけですが、ひたすら調べ行動しながら考える。

デザインとかきちんと整えたくなるとあっという間に1週間、1ヶ月と過ぎてしまう。特に私はパソコンを初めて買ってまだ半年程なので「えぅ?そこから?」というレベルで分からないことが多く、しょっちゅう躓く。

だから恥を捨てて走りながら考える事にした。

そしたら立ち止まっていた時には分からなっかった景色が不思議と見えてくる。

既に先に走っている人や整ったコンテンツを完成させている人を遠い目で眺めていても足が立ち止まるばかり。

まずはヨチヨチ歩きで上手く進めなくても自分なりに歩いてみようじゃないか。私はそんな人を易しく後押しするような活動をして行きたい☆





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?