note始めました

今日からnoteを始めました!

2018年は暗号通貨から投資をはじめ、日々投資の勉強をしていました。

2019年はnoteの他にTwitter・ブログ・YouTubeも始め、学びながら情報発信をしていきます。

パソコンを去年2018に買ったばかりなので分からないことだらけの中、手探りで一から頑張っています。

そんな私だからこそ、より初心者向けに易しく、少しでも困っている人の役に立つ情報発信ができるのではないかと今年からスタートしてみました。

不器用ながらも精一杯人生を生きているような人を、ささやかながら応援できるようなコンテンツを作って行きたいと思っています。

私自身もまだヨチヨチ歩きですが、これを読んでくださっているあなたと共に一歩一歩前進して行きたいですね☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?