見出し画像

幸せを引き寄せる🌸

精一杯生きるあなたを応援、キサキです♪


あなたは引き寄せの法則をご存知でしょうか。


私はこれを知ってから人生がガラッと変わって良くなり、最近毎日のように「あぁ~幸せだなあ~」と感じています。
あなたが今あまり幸せでないと感じているとしたら何か満たされない事があったりするのではないでしょうか。
もっと豊かな暮らしがしたい、もっとお金持ちになりたい、もっと社会的地位が欲しい、恋人がほしい。ダイエットを成功させたい、などなど。

そこで私が今回 紹介したいのが<ザ・シークレット>という映画です。

内容は 引き寄せの力についてなのですが、簡単に言うと思考が現実になるということです。

例えば、多くの人が幸せなお金持ちになりたいと思って色々と努力しているのに、なかなか現実が変化しない。自己啓発本をたくさん読んだり、あれこれ試行錯誤してはみるものの、一年経っても2年経っても現状のまま…。何故か?潜在意識・思考が現状のままだからです。

不思議なことに引き寄せの法則を実践すると本当に自分の行動や起こる現実が良い方向に変わってきます。

YouTubeで<ザシークレット>と検索すれば最初に出てきます。私はこの映画をよく寝るときに枕元でスマホで流しながら聞いて寝ています。

人生においてとても為になる内容で。何度も繰り返して聞くことで、潜在意識が良い状態になります。

この映画はあなたの人生にもきっと良い変化をもたらします。

是非あなたもザ・シークレットを繰り返し見てみることをおススメします!

これからも、あなたと成長し幸せになる、為になるような内容を発信していきますが、まずはこの引き寄せの力を身に着けてからスタートさせる事でよりスムーズにあなの望む結果が出しやすくなると思うので是非 見てみてください☆


あなたは一人ではありません、私は頑張るあなたに寄り添って そっと応援します♪

それでは今回はこの辺で、最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?