見出し画像

【お知らせ】『マネートラップ』2巻発売中&掌編配信中&カクヨム連載中

新刊発売中です

本日『マネートラップ 偽りの王子と非道なる一族』が発売となりました。
1巻を買ってくださった方、ありがとうございます!おかげさまで2巻を書くことができました。やったー!

画像1

今回も一色箱先生にかっこいいカバーを描いていただいております。
ちょうど原稿を執筆していたときに、担当さんから「ムヨンは白タキシード、ミッチはギャルソン風にするよ~」との情報をもらいまして、「せっかくだからその衣装を取り入れたい!」と思い、作中でも二人に着せてみました(笑)
たまたまちょうどいいシーンがあってよかったです。どこに登場するか、ぜひ探しながら読んでみてくださいね。

今回はムヨンの過去話がメインとなっておりますが、1巻に引き続き暗すぎず重すぎず、ポップでコミカルな雰囲気の作品となっておりますので、日々の息抜きのお供にしていただけますと幸いでございます。

掌編も配信中です

刊行にともないまして、今回『マネートラップ』の掌編を書き下ろしております。ムヨンとミチルが仲良く競馬場に行くという、たいへん微笑ましいお話です。
KADOKAWAアプリのMW文庫のページで読むことができるらしいのですが、なにやらマイルというものを貯めないといけないようです。(掌編は3マイルで読めます)
このあたりのシステムがちょっとよくわかっていないので、詳しくはアプリをダウンロードして確認していただければと思います。役立たずで申し訳ないです……。


カクヨムで連載中です

これまた刊行にともないまして、「カクヨム」で『マネートラップ』の第1巻が試し読みできるようになりました。
MW文庫のページはこちらです。
どこまで公開されるのかはちょっと忘れてしまいましたが、連作短編なので途中まででも楽しめるんじゃないかと思います。
まだ読んでないよ~という方は、ぜひこの機会に覗いてみてくださいね。


という感じで、諸々のお知らせでした。
質問箱の方が滞り気味ですみません。プライベートな話で恐縮ですが、人生最大の買い物をした&時間に余裕があるので再び兼業作家に戻ろうと思い、ただいま就職活動中でございます。作家業を続けていくためにも馬車馬のごとく働かねば……。そのため若干バタついておりますが、7月の頭には落ち着くかと思いますので、今しばらくお待ちくださいませ。
 ちなみに、兼業になっても私めの執筆ペースが落ちることはありません。今まで通りいただいた仕事を最優先で取り組んでまいりますので、引き続き応援していただけますと幸いです。何卒よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?