【ご挨拶】あけましておめでとうございます

あっという間に2019年が終わってしまい、いつの間にか2020年も5日過ぎててびっくりです。
年末年始は同窓会、忘年会、新年会、部活の飲み会とひたすら酒を呷り続けちゃいました……。
友達の少ない私は基本的に毎回決まったメンバーとしか酒を酌み交わさないんですが、久々(5~10年ぶり)に再会する友人と飲む機会もあり、とても有意義な時間になりました。

が、さすがに連日二日酔いが酷く、体力もギリギリで、それ以外の日はほとんど寝てるという自堕落な生活を送っております。
新年のスタートダッシュに見事に失敗してしまいましたので、ここからどうモチベーションを上げようかと頭を悩ませたところ、まずは新年のnoteに意気込みを書いておこうかと思い立った次第でございます。

ということで、改めまして、あけましておめでとうございます。
2019年は公私ともにいろいろあった年ですが、作家としてはあまり動けなかったことが申し訳なかったです。Twitterでもほぼ酒か野球か筋肉かキックボクシングの話ばかりで、全然小説家のアカウントとして機能してなかったですよね。本当に申し訳ありません……。
猛省しつつ、今年は馬車馬のように働きたいです。(毎年言ってるけど)
なんと、木崎も今年でプロ入り7年目のシーズンを迎えます。完全に(プロ野球では)中堅のポジションじゃないですか……。時の流れの早さにびっくりしますね。
今年は書く量を増やしていきたいので、仕事の原稿以外もどんどん書いていこうかなと思ってます。趣味で書くのは楽しいですし。

プライベートでは、今年は引っ越しを控えているので、その準備をしとかないといけないなぁ~などと思いつつ。
あとは、キックボクシングをもっとうまくなりたい。肉体のレベルを上げないと技術も身につかないので、しっかり体を鍛えていきたいと思います。目指すは腹筋6LDKです。
それから、同級生ほぼほぼ既婚者ばかりだったので、私も婚活しようかな……と一瞬思ったんですが、結婚願望もないしなんだかんだで独りが大好きなのでやめました。(笑)

なんだか2019年とあまり変わり映えのないことを言っている気がしますが、今年は勝負の一年だと思って自分のレベル上げを頑張りますので、引き続き応援していただけますと幸いです。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

皆さまにとってもハッピーな一年になりますように。


2020年1月6日 木崎ちあき

追伸
たぶん今月(半ば~下旬あたり?)にちょっぴりハッピーなお知らせができるんじゃないかと思います。
楽しみにお待ちいただけましたら嬉しいです。(でもあまり期待しないで)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?