見出し画像

イベント応援ありがとう🥈✨

¨̮ )੭ こんさきよぅ〜 ⋈*.。

今回はとっても嬉しいご報告と感謝のブログ✒️💕

12月07日〜13日の1週間
IRIAMにて開催されていた
もこもこしらすブランケットのイベントで
皆様の応援のおかげでなんと……
2位というとっても嬉しい順位を頂きました🥲💖

応援して下さった皆様…というか
いつも応援して下さっている皆様!

本当に本当にありがとうございました(´;ω;`)✨


実はデビュー後すぐのバナーイベント以来
わざとランキングイベントは避けていました(;・∀・)

周りのライバーさん達と比べて実力が乏しい為
今の自分の状態でランキングイベントを走っても
リスナーさん達の負担にしかならない…

負けず劣らずな活躍を見せて
『応援してよかった…✨』と思わせられる
自信がどうしても持てずにいました_(:3」 ∠)_

しかしながら ひよって挑戦をしないまま
ズルズルと埋もれていく事への焦りも
比例して自分の中で大きくなっていて
「やるだけやろう!やってから考える!」
…と半ば開き直って参加を決めたのでした🤦🏻‍♀️笑

秋頃から配信でお歌も歌えるように環境を整えて
以前よりもっと配信が楽しくなっていたし
活動を続けてきて、新しい出会いもあったし
常連さん達との絆も…ね……!(両想いだよね?!)
 
デビュー時やバナイベ時の時よりは
絶対に良い方向に変わった?成長した?
という自信はあったので あとはそれを裏付ける
分かりやすい結果や実績 が欲しかったの😭🌟

今回は計画を練っての参戦ではなかったので
企画なんかも少なかったりしたのですが
その分 とにかく【楽しい】が伝染するように
自分が楽しんで歌ったりお喋りすることを
気を付けた…というか意識しましたo(`・ω・´)o✨
(いつも気分屋で割と声色とかに出やすいので…←)

みんなの中で1日でも、配信の1部シーンでも
楽しかった♡って思い出になってくれてたらいいな😌
そのちはめちゃくちゃ楽しかったです🙌🏻💗



あ! それと今回はイベント応援特典として
配信サムネイルお名前ロゴを作成する!
という企画もやりました(ノ*°▽°)ノ‪💡‬✨

画像1

⬆️お名前ロゴ過去作

画像2

⬆️作成サムネサンプル
(同じ昔家の星野みやちゃん♡⃛)

こちらは自分が思っていた以上に皆に
喜んで貰えてすごく嬉しかったです🥺❣️

素人が見様見真似で趣味程度にやってた事だけど
みんなにセンスが良い!好き!って褒めてもらった
からって流石に調子乗った特典にしちゃったかな…
ってちょっと不安だったんだよね(´・_・`)💦笑

改めて沢山の人に見てもらえて褒めてもらえて
こちらもまた少し自信に繋がりました🤲🏻💓

たくさん使ってもくれてありがとう(*´▽`人)♡


久しぶりのランキングイベント…
イベラス というのをちゃんとやるのが久々で
ギリギリまで緊張がすごかったです。゚(゚^∀^゚)゚。

だけどこれまた そんな心配をした自分が
恥ずかしくて皆に申し訳なくなるくらいに
みんな最後までずっと一緒に走ってくれました🥲

終盤はテンパリ過ぎてわけわかんなくなってたけど
とにかくめちゃくちゃ楽しかった(◍꒪꒳​꒪◍)!!!

画像3

こちらラストラン枠のスクショ(の1部)です💫

最後の最後あわあわしながら歌ってて もはや
何言ってるか分からない様子を画録してくれた方
がいて、そちらは動画がTwitterにありますので
是非 あわあわを見て笑ってやって下さい。笑

動画も何回見返しても自分の事ながら笑ってしまうし
スクショ達を振り返って見てたらその時の
ブワアァッという気持ち?テンション?が
はっきりと思い出されて幸せな気持ちになります💞


ズルズルとこれといった結果も残せないまま
いたのがずーっとコンプレックスだったのですが
今回ので少しだけ自信にも繋がって、結果より何より

今までは「私なんかがやってもな…」と
イベントに対して凄く後ろ向きな気持ちに
なってしまっていたのが
怖がらないでまた挑戦してみたいなって
今は思えているのが1番の収穫です😌🌟🌟

やる前から気持ちで負けて何にもしない出来ない
くらいならボロ負けも思い出と糧にしてこー!
……という気持ちでやりたい(これはまだ願望←)

自分に自信が持てなくてあんまり口にしてないだけで
本当はもっとやりたい事や挑戦したい事まだまだ
いーーーっぱいあるから、また少しづつ、焦らず、
だけど着実に1個ずつ皆と叶えていきたい🥺❣️

まだまだ人と比べて落ち込んだりメンタル面が
ひ弱な萠妃で亀さんペース🐢ですが
これからも一緒に、見届けてくれると嬉しいよ💝

何度も重ねてになっちゃうしベタなことしか
言えないのがなんとも歯がゆいけれども言わせてくれ…

改めて 今回応援して下さった皆様
いつも支えてくれているもぶりぼんちゃん達🎀

本当に本当にありがとうございました(´;ω;`)

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?