見出し画像

暖炉=ネスターマーチン

今日もクリック☝️マッハ木佐木です🤗

みなさんこんちくわ😎

アメブロからノートに変更して20ページめのブログになります🤗

さて今日のお題は暖炉=ネスターマーチン

なっ…なんと…マッハ木佐木イエノワプロジェクトのモデルハウスに暖炉を入れました🔥

前々から暖炉の暮らしに憧れてまさかこの日が来るとは…もちろんマッハで火入れ🔥

さっ…さいこー🍺🙇‍♀️

暖炉の暖かさは体感しないと伝えれないかも…でもさっ…さいこーよ🤗

これは内緒ですがマッハ木佐木家はTVがない暮らしをしています😃

暖炉入れて思ったことは暖かいだけでなくゆっくりした時間をつくってくれる最高の友達だな〜と🔥

仕事おわりに風呂入って🛀火入れして🔥はなまると遊んで🐖高本鮮魚のお刺身🐟食べておいしいお酒飲んで🥃💤

あー最高❤️

でわ今日のクリック☝️はこの辺で😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?