俺、タイに行くンだわ〜part2〜

ちょ、聞いてねぇし。彼氏と別れちゃったし。どうしてくれるんや!!
と憤った私は夫に提案しました。
「遠距離は出来ない。ここで別れるか結婚していくかどちらかにして欲しい。」
なかなか難しい選択を迫ったかな?と今思います555
ですが‥
夫はここで「分かった、結婚しよう」と言ってくれました。夫もなかなか頭ぶっとんでいますね。
出会ってすぐの女性と結婚を選択したわけです。

両親との顔合わせなど色々大変でしたが、とうとう彼がタイに旅立つ1ヶ月前くらいになりました。
そこで私はまたぶっとんだ提案をします。

子ども作っていっちゃってよ

私も働いていたのでタイにはすぐ行けないし夫も頻繁には帰国できません。
時間がもったいないと思いました。私は元から子どもを早く授かりたいと思っていたタイプだったというのもあります。
そして彼も頑張って何とか奇跡的に息子を授かったのです。(いや、若かったなぁ。)

そして私の日本での妊娠生活、夫はタイで仕事を頑張るというスタートを切りました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?