見出し画像

出会い〜付き合う〜俺、タイに行くンだわ。

さて、夫との出会いについて書こうと思います。
興味ない方も暇でしたら是非お付き合いください。なかなかDestinyな出会い方ですよ555

私は23歳の時に夫と出会いました。
洋菓子店で働いてた私に常連のお客様が「紹介したい人がいるんだけど、どう?」とお声がけして下さったのです。
私はその時既に三年ぐらい交際していた彼がいたのですが「別れてぇーな」と思っていたので、常連のお客様の誘いにまんまと乗ったわけです。
そこで現れたのが今の夫です(言ってみたかった)
初めて会った時、清潔感溢れるその姿に胸を打たれ「ああ、好きかも」と思いました(遠い目)

私「今、お付き合いしてる人がいるんだけど‥」
夫「じゃあ別れて俺と付き合おう!」
となったわけです。
そんなこんなで彼と別れて今の夫とまんまと交際スタートしました。が!!
交際を始めて3日後くらいに

俺、実は仕事でタイに行くンだわ

と言われてしまいました。
しかも片道切符だと‥
おいおい、マジかよ、詐欺じゃんと思ったのを覚えています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?