MUWのバイナリー

いつも通りMUWの複利をしようとログインしたら、左のバイナリーが増えてました。

画像1

MUWは紹介するつもりがなかったので、直で公式から登録して、左右のサブアカと知り合いの人が100$登録してるくらいで、紹介した覚えがないのでアタフタしてしまいました。

赤が私の直とサブアカで黄色が知り合いです。知り合いの下にもう一つ300$のサブアカがあります。

画像3

結局、自分では分からなくてグルチャで聞いてみました。

        結果

同じように公式から登録した人を、公式が振り落としてくれてたみたいです。公式のアカウントも増えていたので…

画像2


こんなこともあるのだなとびっくりしてます。バイナリーはまだまだ勉強不足なので、もうちょっと調べてみようと思いました。

MUWは公式から登録した、300$×3のアカウントとグルチャに入れてもらうのに登録した300$+100$×2のアカウントで参加してます。

最近、少なくても1000円、多いと1600円くらいになってきてるので毎日ログインするのが楽しいです(^ν^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?