見出し画像

ハイヤーセルフって

こんにちは。占い師でセラピストの祈龍堂です。
「ハイヤーセルフと繋がって…」と話を聞いて「?」となった。
じゃあ「ロワーセルフって何か理解してる?」って思ったの。

現在の自分が「ロワーセルフ」なのよ。
ハイヤーセルフって「高次元の自分の魂」で自分を昇華させて到達する自分であって、「ハイヤーセルフ」と繋がるってありえないよね。
ハイヤーセルフが神様とか天使と勘違いしてませんか?
それとも昇華したイメージと繋がった?
それは未来のイメージしただけ…じゃない?

高次元の自分である「ハイヤーセルフ」になるには、魂の修行が必要。
その具体的な方法は、宗教の中にある。
信仰する必要はないが、知っておいても悪くはない。
仏教なら「三句の法門」
ググればすぐに見つかる。
これを心掛けるだけでいいんだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?