見出し画像

カレー巡り🍛

昔は夜ご飯がカレーってわかったとき、
気分下がりがちでした..

でも、お店によって勿論具材、味も変わってきて
その面白さに大学生になって気がつきました。

思い返せば、カレー屋巡りばかりしてます。笑

この日は、Number 3 というカレー屋にお伺いしました。

ディナーがメインでお肉料理とワインが有名🍷''
ランチはシンプルにNumber3ライスという名の
お肉のランチと野菜キーマカレーの2種類です。

私は勿論カレーにしました🍛
トッピングでは「グリル野菜」をお願いしました。
たっぷりきのこと茄子に玉ねぎにオクラ✨
レモンをかけて食べるなんて変わっていたなぁ~🍋

お店の雰囲気も凄く良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?