見出し画像

DEAN & DELUCA

念願の食のセレクトショップ「DEAN&DELUCA」へ

二泊三日の福岡旅行。
''世界中の美味しい食べ物をあつめた''という文面に
惹かれずっと気になっていたお店へ訪れました。

ずらーっと並ぶ食品に、見るだけで魅了され ..
どれを買おうか悩む時間もまた楽しい 。
悩みに悩んだ結果まずは「アメリカンクッキー缶」を手にしました。贅沢なお値段だけど、それ以上に至福な時間を味わえると思って .. 😌[写真①、②]
あとは、エスプレッソのチョコレートにマロングラッセにスコーンに .. 🧁 甘いものばかり( 笑 )

そして目に入ったのは特大サイズのラザニア ❤︎
ボリューミーだから夜ご飯にしました 🍽

カフェも併設されていたから、また行きたいなぁと思いながら1日目の夜の楽しいお買い物でした ◎

あ、あと帰りにお気に入りのお酒(檸檬堂🍋)をコンビニで購入しホテルへ向かいました( 笑 )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?