見出し画像

ピアスのくせに生意気

皆様もピアスとかれこれ会話できるようになって数年経つと思いますが
私は今朝こんなにも愛してたピアスに生意気な減らず口叩かれましたよ
おや?そんな目で記事を読まないでください
着いてきてください
カマーン

ピアスにはキャッチャーという相方がいましてね。必然と相方はピッチャーになるですか?というとこれまた違くてそのまんま「ピアス」なんですけど相方。 
穴に突き刺して落ちないようにしてくれるのが
キャッチャーさん
本日、私の手元からコロコロコロリンしたんですよ。

キャッチャーにももちろん個性がありましてね
本日の子は透明でまん丸とした可愛い子でしたよ
そんなこがコロコロコロリンするもんですから
どこに行ったか全く持って行方不明

当然我が子を呼ぶが如く探しましたよ
「おーいおーい」と

返事がないんです生意気ですよね
何回私の耳たぶでフカフカしたと思ってるんでしょうか

迫り来る出勤時間
呼んでも出てこないキャッチャー

すると脳内に語りかけてくる声が!!!

「せやかて、おまえさんのピアスケース
色んなやつおってガッチャガチャやさかい
いてられまへん!家出さしてもらいます!」

と。

本当自己中ですわ
別の相方と組まされたピアスの気持ちにもなってよ!
これがサッカーの試合だったら本当大変だよ!(せめて野球で例えて)

と、まぁこんか感じで毎日が過ぎていきますわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?