副業

ポイントサイトでクイズに答えるだけで付与されるのがありました!やったぁぁあああ、カード登録とかばかりだから少ししかポイントつかないけどいいやいいややったぁああはぁああああい!

と副業クイズに参加

あれよあれよと答えていくも
まぁたまに間違えますが
やり直しがききます
なんとも優しい

そんでもって全部クリアしたら

副業興味あったらライン登録してみてごらん

みたいに言うじゃん

ん?副業♡

興味ないわけじゃないけど
気になるじゃん

おともだーち登録してみましたよ

そしたら
もう積極的なの...

どんどん聞いてくるじゃん

女なの?男なの?

何歳ぐらいなの?


はい!あなたにあった副業は
こちら!!!!
ぽぽぽぽーん!!!っと
3種類ぐらいおすすめしてくるの

えーー♡3択ぅぅうう
迷うーーー

じゃーー
これ!

タップ♡

もう、なになになになにー

次も質問からの3択くるじゃーーん

なにエンドレスなの??
もーじらすじゃーん

なんかめんどくさくさくさーーー

うん!もうこの先は情報教材とか勧められる感じーー!
やめやめやめーー!

数分後...

ティロン🎵

「伝え忘れてましたが
数日限定なのでそれ以降は見れなくなりまーす
早く確認してね」

みたいなラインが来ました

あまりお友達からもLINEが来ないので
ティロンティロンとなる
ひと時でしたがLINE通知楽しめました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?