ちょっとした愚痴?


最近はTwitter(新X)などでやたらとセンシティブな物が流れてくる時代、


自分はそういうセンシティブや下ネタ系はあまり好きではなく、むしろアンチです。


正直ブロックしていきたいですが、数が多すぎるためブロックするのも諦めています。


学生時代もあんたらの性癖とか聞きたくねぇよとかも言わないようにしてなんとか生きてきました。


まあそれが普通の時代になってきて、Twitter(新X)もなんかそういうコンテンツが許可を得たとかなんやとか、


まあ、Twitter(新X)を辞めた自分にはもう無縁の話ですけどね。


そういう人もいるよ、というのを知っておいてください。






あとは、昨日の話

珍ビ




パチ新台稼働の為、朝から出勤

こういうときだけ引が強い



朝一から座った台はこちらでした。

ToLOVEるダークネススロット⁉️


L ToLOVEるダークネスです

2ヶ月ぐらい前から周りで話題が上がっていたのでお試しで打ってみました。

ちなみにスペック
設定 AT初当り 出玉率
2     1/352.0 98.0%
3     1/345.7 99.0%
4     1/328.4 102.5%
5     1/311.3 105.8%
6     1/311.1 110.1%
AT純増 約6.6枚/G
天井 999G+α


3連目で上位AT  クソガキの手①
BONUS一個がデカいと思って撮ってた クソガキの手②
AT外したと思ったらもぐもぐたい焼きタイム
クソガキの手③
BONUS中にハーレム目、Vストック貰えた
引き戻しも含めて3238枚



ざっくり思ったことを言わせてもらうと

・通常時の演出が一定の絵ばっかり
・CZが4種類あるが3/4が完全に自引
・CZもATもベルの役すら全くこない(当たりに関連する為だと思う)
・音量1でも大当たり時は平和のクソデカ音量になる
・上位STも通常STも変わらないと思う(自引の為)
・ステージチェンジの1枚絵はモード示唆してそう?
・上位ST駆け抜けでネメシスポイントは貰えないけど天井短縮されてる?(650ゲームの追憶の闇で当たった為、偶然の可能性もある)
・完璧に荒いカ○ネリ
・小手川の声が高い
・台の右側がパカパカする
・かちこちカッチンくん役目果たせてない
・Vストックを放出する前に当てることができる為当て続ければ永遠に安心して打てる
・高校生にドライブさせるな


上位STに3回入れることができましたが、
ボーナス3回、3回、2回(?)で入りました。
通常は6回ボーナスで上位突入、3回目では約34%
(2回目突入はもっと低いらしい)で突入らしいです。
下振れ引くのが得意です。

ですが継続率80%上位ST3回中2回駆け抜けでした。
下振れ引くのが得意です。


という感じの自引が得意な方は戦えるのでは?というような台でした。


皆様も是非、打ってみてはいかがでしょうか?





ちなみに筆者の結果は

3238枚出した後全部飲まれ、収支-40kでした!

グラフを見たら山登りが上手いけど山下りも上手かったです(?)


もう当分パチやめます…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?