見出し画像

いつかオトナになれるといいね


今日とあるアーティストの曲が消えました。


名前はご時世もあるので控えますが、比較された子供や泥など多くの譜面が消えてしまいました。


自分も以前はよく比較された子供を遊んでいたので悲しいですが、今回ばかりはやむを得ません、被害者の方の1日も早い回復をお祈り申し上げます。






ということで話は変わります。

今日はボルテを触りました。

残された1曲をやる為に…

斑鳩 5個
斑鳩 7個
斑鳩 16個
斑鳩 7個
斑鳩 12個
斑鳩通し 感動の120円 世界平和
斑鳩 4個
斑鳩 17個




・・・

遊んでいたら最終的に斑鳩 MAX-1になりました。

は?

すんなり1個になったし出たところもここ

ここで出すのはセンス0なのでやっぱりこのゲーム向いてない⁉️らしいです。


気が向いたらS-PUC出そうと思います。


ここからは寺

リントヴルム フルコン
EXTRA曲 エクハ鳥
Level 5  出現…
即死
ゴルパ† 1切り
ミラレジ† エクハ


このあと疲れたので店員さんと8以下でBPLアリーナ

自選のキーポンまさかの再理論値

調子悪かったのに出て店員さんと一緒にビックリしてました。勝負は1-3で負け。



おまけ

今日のお昼のもんたのみたらし醤油の油そば



ポイントがあったから引いた、俺はパーを出したぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?