最近Youtubeでメンバーシップに入るか入らないかの課金で悩んでいるかもしれないけれどそもそもパチンコで負けたせいでお金がないからそれぐらい我慢しろよと言い聞かせながらもメンバーシップの課金をしてしまった心の揺らぎに揺さぶられやすい社会不適合者 職種:会社員


ウニの大型アプデが発表されました。

理論値19曲ぐらい消えますね、悲しいですね。
某アーティストの曲は消えないんですね。

この中でプレー済みは5曲だけ、辛いね。


そこは良いとして、虹ポゼの条件が全鳥になるらしく…

代行お願いします。


未鳥4曲、希望ナシ。


まあ、四月の雨が解禁されてしまうので次回作までやりません。



最近のリザルト

KILL EACH OTHER 鳥



課題として投げてもらったNeonlights

1回目 なにこの配置
2回目 デジャヴ配置
3回目 2356‼️‼️‼️‼️‼️


何これ


惑星鉄道 Hy 初見


最後の1ノーツ遅いの忘れてて無事死亡


Dynamite 鳥
嬉しい


My song  26個

わためだよぉ〜

1日1回、感謝のアンチグラビティ・ガール


下手くそすぎて泣きたくなった


リザルトが少ないのは惑星鉄道でハード落ちまくってたからです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?