見出し画像

イッヌ(嘘)



※このブログでは一切犬の話は出てきません
※犬の観察日記を読みたい方はいますぐ他の方の記事に飛んでください






もうXに戻ってきていい?

久々に17未Pに触れました

神曲 MAX-10


何回やっても全てに引っかかるためPするのに時間掛かりました。今回のアプデで判定が変わったと聞いてましたが、確かに判定もよくわからかったです。


Vtuber最高‼️‼️‼️
Vtuber最高‼️‼️‼️



やってみるかと思い、何回かやりました。
直角つまみが何故か入らなくて少し苦戦しました。
Vtuber最高‼️‼️‼️ 精度下手くそ‼️‼️‼️



あとは寺

魔法のかくれんぼ鳥 鳥1

嬉しい
パールバディ鳥 鳥2
V 伸びました
GOD脚本 伸びました
バフラムアタック† フルコン
トリル間に合わない曲 鳥 鳥3
マリーアントワネット† 伸びました
人権迫害 小指切断 うつぎゆーまのサブ口座残高⁉️
縦連弱者 Xやめるか
4年前ぐらいにアルモバでは点いてました
初イージーらしい
ガチ割れノノナ† 良いようで悪い譜面だった
安定の皿 "A"
ギガデリHy S乱
255 鳥 鳥4

嬉しい
拙者 フルコン

スコア狙いだったけど出た



もうXでよくね??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?