見出し画像

X やめました


Twitter(新X)をやめました。



理由はただ一つ


最近Xすら開かなくなりTLもあまり見なくなってしまった自分、午前の仕事が終わり、「久々にXでも見てみるか!!」と事務所でXを開いたらこのツイートがバーン‼️‼️‼️‼️‼️と一面に表示、自分の頭の中で核が落ちてきたような衝撃を受けました。


「ああ、Xやめるか。」と思いました。

何度もXやめようと思っていたので丁度いい機会をうつぎゆーまさんよりくださったので感謝しかございません。


まあ、やめると言っても今までみたいにリザルトを貼るのをやめるぐらいで、たまにしか開かないだけなのでログアウトはしないし、連絡きたら反応します。


ただ心残りは呟かないのでクソブログの赤紙がもう貰えないことかなぁ……と悲しい気持ちもあります。




話は変わりますが、最近昼と夜勤務を一定の周期で交代し仕事をしているような環境でございます。
そのせいで生活リズムが急変し、夜から昼に生活リズムを戻す為に無理をして30時間起きていたりと、疲労がかなり溜まっているようで一日中眠かったり、身体中が重いような感覚が常に起きているような状況にあります。

この生活が始まってそろそろ3ヶ月ですが、中々慣れていかず、頭の回転も悪くなっていき、言葉を考えて呟やくのが難しくなっていったのもあり、Xを開かなくなったというのもあるかもしれません。実際、音ゲーも結構無理をして遊んでいます。楽しいので辞めません。




最近音ゲー以外はずっと家で横になり最近見るようになったVtuberの切り抜きとか配信を見ることばっかりになりました。


最近は雪花ラミィさんの雪民さん(リスナーさん)との大喜利の切り抜きが面白くて見ています。


Vtuberを最近見始めて将来はVtuberになって
Chance and Diceをカバーするのが夢になりました。


絡み付いた 記憶の糸 昨日より明日を縛る
時の河が流れるのを 見送る

こんなはずじゃなかったねと ため息を吐きたくはない
一か八か賭けてみても 悪くはないさ

何が起こるのか 誰もわからない
この足で この腕で 確かめたい
自分の世界を Show me the way

<Chance!> 生まれた瞬間 <Dice!> 賽は投げられた
もうゴールまで 終わらないレースを走り抜け
<Chance!> 夢と現実が <Dice!> 背中合わせでも
このストーリー 鮮やかに 彩るよ

Take a chance! And don't look back!
未来を賭け Try to throw dice!



いつか歌ってみたいですね。


最近Chance and DiceをDDRで1曲目に踏んでいるんですが、この間2人でやっていて写真を撮ろうと思ったらリザルトスキップをされて写真が撮れなくて悲しくなりました。




読んでもらえてどれだけ脳死で書いているかがわかると思います。自分でもよくわかりません。
とりあえず疲れを取れるように頑張ります。




こんだけ言っておいてなんですが、どうせ気づいたら戻ってきていると思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?