ガールズ競輪11/18

9R

どのレースもどこからでも狙えますね笑。初日は調子の良し悪しを見るのがいいかも。その中で一番調子見たいのが小林莉子選手。明らかに前節は調子が悪かった。ほんとに調子落ちなのか。女性はしっかり体調管理しても色々難しい部分ありますね。大久保尾方の福岡勢が売れてますが、久米は今相当強いと思います。その久米後ろは小林が取るとみて車券買います


24-24と2=4=全

11R

南が高木の横ですんなり後ろすんなり。南も前節見れば分かりますが児玉にもきっちり付ききれるマーカーとしては一流です。自力は皆無ですが。普通なら1-2濃厚ですが前で待ち構えるあの人がいます。そう石井寛子。この人はほんとマーク屋には厳しいレースします。今日も高木が捲ってきたのと同時に発進します。高木に乗り越えられても思いっきり南を捌きにきます。自分は高木は乗り越える車券買います。

1-25

メンズ予想はこの人のどうぞ

https://keiringoooo.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?