見出し画像

オールガールズクラシック決勝

黒瀬さんじゃないけど児玉ー久米で決まるサインちゃうやろなこれw


久留米12
まぁしかし今回の児玉は強い。つよのつよつよ。昨日番手にいた野口のコメントにあったけど追走も相当脚ないと厳しそう。昨日の野口も最後ツキバテ気味。吉川直マーク行くんだろな。吉川も付いて行きそうだし本線決着なのかしら。
1-2-354

荒れるとするなら昨日坂口を不発にさせたパターンか。
⑦⑥⑤              ③④          ①②
尾崎柳原が前と車間切って久米が早めに駆けて尾崎柳原が先捲り。この展開だと吉川は相当きつい。児玉だけ飛んできて前々踏んでる野口小林が有利になるような。
1-56=全
児玉全く不発なら
3456ボックス
どれか選んで買いたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?