見出し画像

ガールズ競輪1/2

グランプリの高木選手すごかったすね。展開向いたとは言え児玉の仕掛けに合わせて発進。そのままゴールでした。小林も足はあのメンバーに入ると落ちますが位置取りレースが上手いです。車券はずれましたが強いだけでは勝てない競輪の面白さを知ることができました。今日はいわき平6Rを買いたいと思います。大本命は荒牧。この人何度も言ってますが位置も取れるし地力もあるほんとにいい選手です。同県の青木がマークで予想。前は篠崎か加瀬が取る初手。加瀬が先に仕掛けそのあと荒牧が仕掛ける。篠崎いなければ7-5から買うんですが篠崎が青木捌きに行くと思います。荒牧の後ろで捌き合いしてごちゃごちゃしてると一番展開向くのは加瀬ですね。そういう車券買います。

7-4-1235と7-125-4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?