見出し画像

ガールズ競輪11/22

ガールズ競輪ファンにはたまらないメンバーですなぁ。どっからでも入れるレースは予想しても楽しい。初日は選手の調子しっかり見たいと思います。競輪祭は長丁場、皆さまご安全に。。。

小倉9
無双状態の吉川はこのメンバーでもやれるのかどうかのレース。
尾方は絶好調、吉川、久米、柳原の順かな
5-16-1267  5-4-1267
小倉10
児玉と鈴木を同じレースにするのが面白い。以前に書いたけど少なからず因縁はあるw坂口だけは強いのかどうか分からない。ほんと掴み所がない人。大久保は一時期に比べたら落ちてる。
7-1=542
小倉11
最近不調は山口、中野も下降気味かな。日野はかわいい。小林優香も太田相手では厳しそうだが。
1-3=57
小倉12
俺たちの荒牧は絶好枠だ。サトミナでもビタマークできます。
1-2-567






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?