ガールズ競輪11/11

平塚6

昨日の飯田いい逃げでした。捲くりの尾崎が出切るのを直線入口まで抵抗。120期の中では買える選手です。あと7番の比嘉。昨日は1枠活かしてすんなり尾崎迎え入れる形。尾崎が捲くりに出た踏み出しでちょっと千切れてた。今日は7枠でもあり思うようなレースは出来ないかも。あと岡本。この選手は掴みどころがない。自力屋なのかマーク屋なのか。いわゆる自在ってやつ?師匠の石井寛子といっしょに走ると強いんだけど。ただ脚は有ります。常に警戒は必要。

平塚6

2-1=④57


オッズ見ると3-5から売れてるんだけど自分は今日は奈良岡あんまり買いたくない。というのも奈良岡、昨日はすんなり久米マーク取れたけど今日は板根が間にいるので簡単には取れない。板根のレースっぷりは結構荒め。尾崎の後ろでやり合うと取れたとしても結構消耗しそう。争い避けて奈良岡が高木の後ろ取りに行くまである。どっちにしても1人気の3-5-7で決まるのはかなり薄いんじゃないかと。

平塚7

3-4-67と3-7-5と3-67-67

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?