見出し画像

ガールズ競輪1/9

平塚6

石井は昨日逃げる飯田を早めにまくってそのまま押し切り。飯田をつぶしにいきましたね。調子よさそう。あと板根。昨日石井直マークから石井がかました時に外に永塚に張られてて口が開き飯田の後ろについてそこから石井の後ろにまたつくっていうレース。なんか自分のイメージと違って器用なんですね。今日も石井の後ろ取りに行くでしょう。初手は大和に取られるでしょうが奪えます。あと加瀬。なんだか自力出すもお終い垂れることが多くなってきました。今日も逃げてどこまでですが石井の踏み出すタイミング次第では残れるかも。石井に早めに踏まれると厳しいです。高橋は昨日佐藤がかましてきたのに合わせてるレース。相手が悪かったのでさすがに上越えられましたがめちゃくちゃ抵抗出来てました。調子抜群にいいのでは?佐藤より落ちる石井なら相当抵抗できると思います。

16-16-35と1-35-6

平塚7

永塚は昨日は途中から前受けし飯田が逃げてすぐさま石井がかましていくというガールズ戦にしては珍しい道中動きの激しいレースで前にいたので後ろに置かれてしまいました。そっから自力で4着まで。10月の落車から4開催目、元々は決勝常連の人で力はあります。荒川選手。これ昨日のレース見てびっくりしたんですけどマーク出来ないとそこらへんにいない荒川選手はもういなくなってる。。。前述してますが昨日は道中動きの激しいレースで後ろで脚貯めれたのが良かったのはありますが自力も付いてきてるんじゃないでしょうか?増茂は佐藤がかまして口が開いた5,6番手から自力で3着。いい伸びでした。飯田。これは昨日石井につぶされました。あれはきついです。今日も佐藤がいるのでただ逃げるだけでは厳しいかもですが脚はあります。黒河内は前受けから加瀬、佐藤がかまして口が開いた4番手にはまりましたが1車も出ず7着。調子悪そう。鈴木は道中石井の後ろ取れそうになりましたが板根に奪われいいところなし。今日は佐藤の後ろ取っても佐藤の後ろは千切れちゃうかな。佐藤は何もいうことはないですアクシデントがない限り勝ちます。

7-12-1234

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?