見出し画像

ガールズ競輪10/15

静岡6  13-13  昨日快勝の下條も先行一車。今日は久米がいる。下條かましてきた時に合わされる、逃げれても早めのまくり。久米が下條を苦しめれば苦しめるほど恵まれるのは鈴木。地元ワンツー、

松山1  
ちょっと無理。渡部が勝ちそうではあるけど。

松山2  4-12-12  4-135
山原は当然人気だけど鈴木のレース運び次第で車券外も全然あると思います。その時は後ろぐちゃぐちゃで3着分かんない。

松山3  6-2-1745
高木先行543も柳原のまくり。62があっさりまくる。2の後ろの17がついてければ621か7。17が千切れれば624か5。高橋を千切るほど柳原が本気で踏まなくても勝てる相手。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?