見出し画像

ガールズ競輪12/8

和歌山9

この二日見てると尾崎は安定の強さ。調子もいいんだと思います。特に目立つのが永禮。初日二日目とも捲くりに構えてあっさり勝つっていう。こんな強かったっけ?って思える内容。絶好調なのかも知れません。佐々木は初日は吉田の番手から流れ込み3着、昨日は動き出したところに尾崎もちょうど動き出し、尾崎の後ろがマーク下手な斉藤だったので口が開いて尾崎の後ろにすっぽりはまる形。枠はいいですが今日は厳しいかも。當銘ですが強い選手の後ろとる完全なマーク屋だと思ってるんですが最近は前受けして飛びつくレースにシフトチェンジしてるのかな?それにともない成績も下降気味ですね。今日は尾崎の隣なんですがどうするんでしょ。直で尾崎の後ろ取りに行けば車券内は全然ある選手です。斉藤は前述しましたがマークはほんと下手です。必ず口が開きます。ただし縦脚はあるので直線は必ず伸びてきます。人気もしませんし混戦で穴あけるならこの人です。押さえは必ず必要。荒川はほんとマークできるかどうかの選手です。今日は尾崎の後ろを取れるかどうか。だけじゃなく昨日のレースもそうですが前受けして捌きに来る篠崎がいます。篠崎の捌きはなかなか厳しいものがあります。人気してるようですが今日は厳しいんじゃないかなぁ。自力ワンツーと荒川が尾崎の後ろついてて篠崎に捌かれるパターンと當銘が尾崎の直マークにいく展開の3パターンで。

3-7-64と3-6-457と3-2-467

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?