見出し画像

オールガールズクラシック

ガールズ競輪好きにはたまらないガールズ競輪だけの開催。選手はもちろんですが自称ガールズマスター達の熱い戦いが始まります。みんなで楽しみましょう。私の注目選手は

児玉 
強い児玉が帰ってきた。ここ一年で一番状態がいいのでは?状態さえ戻れば佐藤水菜以外には負けようが無い。絶対女王の復活シリーズ。

杉浦
今一番推したいのが杉浦。以前は位置取り甘く捲り一辺倒だったが、最近は位置も譲らないし番手まくり、中団先まくりが出来る脚になってる。
成績だけ見ると以前と変わらないが内容が全然違う。上とやっても十分戦える。

吉川
ゴリゴリの自力じゃないので取りこぼしも多くちょこちょこ人気を裏切るが、この選手の強みは誰が相手でも戦えるところ。車券からははずせない一人。

荒川
長らくの不調から脱しつつある。もちろん自力は皆無なので展開頼りになるが展開さえ向けば戻りつつある縦脚が炸裂する日があるかも。

あと荒牧と藤田いないのがなんだかなぁ。荒牧は仕方ないにしても藤田は出してあげてよ。何回優勝してんだよと。ルールだから仕方ないけど。

久留米12
久米が最近良く見えない。久米の仕上がり状態を見るレースか。何着でも全員準決。動きのある激しいレースに。ここはタイトルホルダーになった坂口が早めの先行。尾方も早めに動くはず。好調児玉が力でねじ伏せる。児玉が仕掛けるタイミングによっては坂口は飲み込まれる可能性も。
逆に坂口が捲りに構えても児玉を捲りきれるとは思えない。どちらの展開でも。

1-734-7346(5)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?