見出し画像

ガールズグランプリ12/29

高木真備ちゃんの勝負駆け予想したGGPから一年か。ほんと一年早いし、まるで成長しないですね。ガールズ競輪を通じて仲良くなれた人もいたりなんかして。最後しっかり当てて締めたいものです。
このレースのキーは児玉だと思います。自力でやりあえば佐藤に勝つのは厳しくなってる。ここも自力なら佐藤に前に出られたら厳しそう。自力屋の意地で正面から戦うのか、勝ちにこだわるのか。非常に興味があります。

平塚11
普通に佐藤が児玉より先に仕掛ける、または児玉の先捲りの上を捲っちゃうパターン
2-4=167

児玉が勝つ展開は佐藤の捲りに合わせて前に出させない先捲りか、勝ちにこだわって初手または早めに佐藤の後ろ取った時。
1-2-467

荒れる展開は
⑤③                          ①          ②
児玉が前と車間切って先捲りに構えて佐藤が仕掛け遅くなった時。奥井がS取って番手に石井。動きないまま奥井が駆ける前残りのケース。と
      ①⑥⑦
⑤③②④
みたいに佐藤にフタしちゃう展開。この展開2パターンだと恵まれるのは間違いなく奥井と石井。ただこの展開だとあと一人分かんない。
3=5=全
それではまた来年。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?