見出し画像

ガールズ競輪11/20

昨日の予想は並び展開いいとこなす。。。まきびちゃんをやらしい目で見るしか抵抗出来なかったです笑。競輪難しい。昨日とか小林優香とか大久保は予選突破考えての走りなんでしょか。競輪歴長くないのでそのあたりまた勉強しよ。その中で高木真備選手。ゴール前自転車揺れるくらい全力で走ってましたね。この辺りが人気ある所以ですね。しかし佐藤もいるしナショナルチーム強いわ。あと決勝福岡と東京だらけなんだこれ。

9R

尾崎の後ろ荒牧が取れます。マーカーいません。枠悪いですが前受け久米と見て。尾崎が捲りきる展開と、久米がつっぱり切る展開か。つっぱり切る展開なら荒れそう。

24-24-73

10R

山原は昨日は梅川石井に飛びつくレース。日頃してないのに出来るわけないです。結局位置取り悪くして終わりでしたね。不器用です。ただここは5車。いつものようなレース出来そう。山原の後ろ土屋と見て。

2-4-315と3-2-4


決勝2つはもうどうにでもなるような。好きな選手か調子良い選手買うのが一番かも。私はそう買います。ええ。(店長風)

11R

1-2-357

12R

5-全


メンズ競輪はこの人のどうぞ。

https://keiringoooo.com/






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?