見出し画像

ガールズ競輪8/24

久留米10
この二日間見てとにかく目につくのが大久保選手。きれっきれよね。マジメな話ガールズは二年くらいほぼ全レース見てますが、今ほど調子良さげな大久保選手見たことないです。Twitterのフォロワーさんが書いてたんだけどなんかここ二着以上で競輪祭の出場決まるみたいで、この後向日町走るらしいんですがそこは強い選手多いみたい。だからここで決めたいはずでここ目標だったんじゃないかと。また尾方も同県先輩だし捲りに構えることない山原とやりあえば大久保絶好です。相手も激しいレースになる予想なので自力ない27は切り。相手本線は決勝でやりあうと後ろでじっとしてゴール前差し込んでくる永塚。そういう車券を買います。


6-35 
6-3=514

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?