見出し画像

ガールズ競輪3/11

今日は3月11日。東日本大震災から11年か。あの時名古屋で働いてたなぁ。名古屋でもめっちゃゆれた記憶があります。改めて亡くなられた方にご冥福をお祈り致します。なんか大きい事件とか事故のときの記憶って鮮明にありますよね。記憶に強く残ってるのが同時多発テロの9.11。私は会社帰りに上司同僚とご飯食べて飲みに行って箱ヘルで裸のお姉さんとニュースを見てびっくりした記憶があります←

今回の高松開催のガールズですが私が3日間追ってみたいのが成田選手です。まぁ優勝は柳原選手が濃厚ですが、成田選手はご本人もおっしゃってたと思いますが昨年9月の落車以来車群がこわくなったらしいです。それにともない成績も下降線。しかし前々節の大垣2、3日目Bを取り、前節初日では渡口マークしながら車群につっこんでました。状態、精神面も上がってきてるのでしょう。元々は決勝常連の選手です。今回のメンバーなら上位を賑わすでしょう。

高松6

人気の吉川選手も1着をバンバン量産するタイプではない。加えて松阪で上位組と激しいレースをした後で間隔詰まってる。成田選手の頭まである。そういう車券を買います。

1=2と1-3と1=4

高松7

これは柳原が勝ちます。マークは6か7。まぁ千切れますね。先に仕掛けてる渡口が前受けする2か3を越えてれば5-4。渡口がびびって逃げてなければ5-2か3。穴っぽいのは2か3の後ろにいそうな1。

5-24-234か5-23-123


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?