見出し画像

ガールズ競輪2/27

昨日は競馬競輪ともダメダメ。好調期間は終わったようですつらい。

向日町5

ここでは鈴木が力上位だと思うけどじゃあ頭固いかと言われるとそうでもないような。近澤も力上位だと思いますが落車明けで5着5着。宮本は二日間自力コメントも逃げれずでしたが今日のメンバーなら逃げれると思います。

56-56-123

向日町11

二日間自力でB取って勝ってる日野ぱい強い。こんな自力出す選手だったかなぁ。今節は絶好調といった感じですね。吉川はいつもしっかり位置取りして伸びてくるいい選手です。車券からははずせないです。南も今日は1か2のどちらかマークできそう。そうなれば車券外って考えずらい。力上位の3名が好枠で。

12-123-123

静岡6

ここは尾崎が強い。太田も一時期の強さなくなってる感じしてましたが昨日はいいレースだった気がします。川嶋は太田に飛びつき狙いも久米鈴木に上行かれて4番手から鈴木交わして3着。今日は太田直マークか。鈴木は昨日は太田マークから太田が仕掛けたときにちぎれて久米に間に入られ、久米が仕掛けたときにはちぎれてしまって最後は川嶋にも交わされ4着。今日は尾崎マークできるのか。出来てもついてけるのか。本命戦かと思います。

1-56-56 

可能性は低いかもですが本命安くて買ってられない人はワンチャン1-3-56

静岡7

中野高橋が昨日の再戦。昨日は尾崎直マーク高橋その後ろ中野の並び。高橋もあわや尾崎を差しそうだったけど中野も良い伸びでした。今日も久米の後ろどっちが取るのかの勝負になりそう。久米か高橋が前受けすれば中野が熱くなります。

13-13-26と3-26-1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?