見出し画像

ガールズ競輪6/30

昨日のレース見て一番印象残ったのが小林優香。あんなスピード感なかったっけ?調子悪いのかな。あと石井貴子。ケガされてから調子戻らないままずっときてますが昨日のレースはごちゃつく場面はあったけど太田の後ろでサラ足で回ってるのに全く伸びず。今日以降も点数的に人気しますがだいぶ厳しい戦いになるでしょう。内緒ですよ!

平塚1  1-23-23

このメンバーなら飯田S取って全ツッパ。高尾がかましてくるだろけど高尾じゃ飯田越えられない。

平塚6  57-57  57-12

当たるかどうか別にして3→7の1.6は罠すぎるw

平塚7  7-536-536

平塚8  1-27-2367

平塚9  27-27  2=7=135

平塚10  5-2617  5-4-267

ここは激しいレースになりそう。太田美穂は必ず先行します。奥井がやりあったら太田りゆ絶好の捲りごろ。奥井が太田美穂に行かせて太田りゆと捲り合戦なってもスピードで太田りゆでしょう。どっちにしても奥井には辛い展開になる。どっちの展開か読めないから2通りの買い目です。

平塚11  3-2-⑦6  3-7-②6

平塚12は児玉と鈴木美教のやりあいを楽しみましょうw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?