見出し画像

ガールズ競輪11/19

昨日のノートでも触れましたが小林莉子は相当調子悪そうですね。尾崎に外から来られてインに詰まる感じではありましたがまさかのハコ5。逆にずっと外外捲って勝負圏まで来た尾崎は相当調子良さそう。細田に差されて4着でしたが細田はじっと後ろで足溜めてただけです。強かった。小林はきっと今日も人気するでしょうから調子悪いのバレる前にはずして美味しい思いしたいですね。

小倉9

前述のとおり尾崎は前節地元で完全優勝。昨日の走りも良く目下絶好調なのでしょう。展開面ですがマーク屋が荒牧だけっていう。荒牧は好きなところに潜り込めるでしょう。尾方の後ろかな?ただ児玉マークで千切れてたのが気になります。久米は昨日いいところなかったですね。尾方にかまされすぐさま尾崎、大久保、高橋に上から来られジエンドでした。太田は一時期からだいぶ調子落としてます昨日も3番手から1車も出ることなく5着でした。対して柳原は昨日の強引なレースで逃げて児玉には上越えられたものの荒牧に対してはしのぎきりました。調子良さそう。

2-5-③47と3-247

小倉10

ここは児玉頭で固すぎます。マークの荒牧を千切るくらいの調子良さ。逆らえません。児玉のマークは永禮と見てますが昨日も柳原のかましの番手にすっぽりはまる絶好の展開もただ流れこんだだけっていう。このメンバーに入ると力不足に感じます。中島も同様で力不足。吉岡は勝負どころで児玉と荒牧に上から来られ前の鈴木が遅すぎて詰まって位置取り悪くなってました。高橋はベテランの味というか昨日のレースも中島の後ろにいたのにいつの間にか切り替えて大久保の後ろにいましたね。レース運びが上手い。このレースって地元優遇番組ってやつなんじゃないのw。児玉-大久保は相当固いと思います。

4-6-31

小倉11R

ここ注目したいのは石井貴子。昨日は小林優香のマークで2着コメントが自力自在。今日のコメントが自力。高木のマークには行かないという事でしょう。5月の落車で大怪我されてから8月に復帰。自分はまだまだ以前のレベルには戻ってないと思います。高木の後ろは土屋かなと思ってます。山原は途欠明けのレースでしたがまずまず。ただこの人前橋の時もそうでしたがレベルが高いメンバーになると不器用さが目立ちます。位置取り悪くなることが多い。ただ脚はあります。梅川は自分は相当強いと思ってます。このレースで高木を負かせる可能性が少しでもあるのはこの人だけでしょう。

6-3-12と6-5-321

小倉12

小林強いです。昨日も捲ったところ梅川に合わされて苦しい展開も最後は力でねじ伏せました。面子も昨日より楽な気がします。奥井ですが昨日はSとってそのまま逃げるというレース。今日も逃げてどこまでというレースでしょう。ワンパンチ足りない気がしますがこのメンバーなら車券内もあるかも。細田はほんとよく分からないです。強引に逃げることもあれば昨日みたいに脚溜めてとんでくることもある。車券買う方にすれば扱いづらい選手です。西島は梅川のマークについたものの全くついていけず。坂口は落車の影響が気になります。南は好枠生かして2着でしたが今日は枠悪すぎ。思うような位置取れないでしょう。石井ですが高木になにも抵抗できず南にも越えられて3番手。ただ鈴木と接触したあとは流してたように見えました。プラス今日は小林の後ろにしっかりとしたマーク屋がついてないと思うので小林がかまして来た後ろに入れる展開になる可能性大です。

3-4-12

て予想してたんだけど朝起きたら坂口欠場になってる。小林の後ろ西島、坂口いたら取れないと思ってましたが西島だけなら南が取りきれる。

3-7-④21と南が千切れた場合の3-4-12


男子競輪予想はこの人へどうぞ

https://keiringoooo.com/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?