見出し画像

ガールズ競輪10/7

年末グランプリまでミッド以外の買い目書いていきます。オッズ的に買わないレースもあるかもですが。話変わりますがこの画像の藤原選手、実にいい選手です。今はスピードがちょい足りなくてペースが上がると置かれがちになりますが、そこからでもじりじりまくってきます。諦めない気持ちが伝わりますね。こういう選手は予選33とかでも決勝でも必ずヒモに買いたくなります。むしろ決勝のが激しいレースになるのでいいんじゃないかしら。ダッシュ力つけばこの期のNo.1になると思います。

平塚6
53-53-21(7)
平塚7
7-2-⑤341  7-5-2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?