見出し画像

ガールズ競輪5/5

いわき平12

いいメンバーですなぁ。このレースの注目ポイントは児玉VS鈴木。ことの発端は1/30四日市の初日。

画像1

6の鈴木が3の児玉ともがきあって児玉が外に弾かれるアクシデント。その翌日

画像2

鈴木にマークされた児玉が取った手は

画像3

まさかのイン潜り。鈴木驚いたのか踏めず。さらに決勝でも

画像4

児玉の横に鈴木wそして児玉が選んだのは

画像5

またしてもイン潜りwそのあと静岡での対戦は激しくやり合うことなく鈴木先捲りを児玉が余裕綽々でまくってました。何が言いたいかと言うと今日児玉の後ろ鈴木が取れると思うんですが児玉は鈴木に楽なレースはさせないって事です。また児玉その後もちょくちょくイン付きやってんだけど詰まって後ろの人とハウスしたりもみました。このメンバーでイン入るとなかなか厳しそう。後ろでもたもたしてると柳原のかましなんかも決まる可能性あります。児玉絶対のレースじゃないと思います。変なレースになると一番良さげなのがレース巧者の小林、石井、荒牧だと思います。児玉に大金張るレースじゃないことだけは確かです。

2=45=12457

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?