見出し画像

ガールズ競輪3/13

Twitterでも言ったけど山口選手はいつもは決まって「なんでもやります」なんだけど今日だけ語尾が違う。本気でなんでもやるんでしょうw

高松4

一般戦ならいつも自力で戦える矢野選手ですが今日は渡口、成田と揃って厳しい。中でも渡口を上位とみます。前節見ても分かりますが一般戦だとスピードの違いありすぎ。車券外は考えづらい。渡口をマークしてそうな日野。自力ちょっとある成田、初日いい縦足見せた鈴木を絡めて。

7-4=26と7-26-26

高松10

柳原良くないと思うけど。それでも勝つかな。捲り不発もありえると思いますが、そうなるとマークしてる山口選手もとんじゃう。吉川選手は自分が思ってるより強かった。

柳原捲りきれる、早めに捲るなら1=2

昨日みたいに出が悪いなら6-1357


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?