見出し画像

ガールズ競輪10/16

松山1

人気の廣木だけど前節終わってハードトレーニングしてる中の追加斡旋だったかな。昨日見てるとスタミナ切れしてんじゃないの。ご安全に。

松山9  7-1=246  (1-7-24)

昨日の鈴木の負けは一周近い先行。そりゃ差されます。準決勝らしいレース運び。気にすることはないです。位置取り、捌きならこのメンバーなら抜けてる。必ず車券には絡んでくるでしょう。ただ柳原はめちゃくちゃ強いw柳原が早めにかまして4角で鈴木が後ろいたら差し、まであるのかなぁ。穴なら西脇か。おそらくこの三日になかったような激しいレースになります。山原、鈴木が勝ちに行くレースすれば最後に突っ込んできそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?